Archive RSS Login

ブラックの日常生活日記

主に遊戯王や自分の日常生活について書いていこうと思います(*´∀`*)

 
Category: スポンサー広告  




Category: 日常  

高校生活開始!!!

さて、ついに高校生活が始まったということで

不安もあり期待もありみたいな感じです(´・ω・`)

とりあえず今はクラスの係を決めたり委員会を決めたりと
勉強はまだしてないです。

まぁ今日基礎学力テストをやったんですけどね^^;

今日は国語と英語で明日が数学です。

で、明後日からは本格的に高校の授業がスタートしていきます

ついていけるかどうかはわかりませんが、頑張ります(*´∀`*)

ではでは



Category: 遊戯王  

遊戯王引退

いろいろ考えましたが

今は遊戯王にお金をかける余裕がないので

とりあえず遊戯王はやめます。

以上!


Category: 日常  

打ち上げ♪

今日は、卒業したんでクラスで打ち上げ♪

クラスのみんなで、焼肉行きました。

どれも美味しかったけど、豚カルビがマジでうまい!

身がすごく白くて、脂ものって超うまい(*´∀`*)

ぶっちゃけ牛カルビよりうまいかも(´・ω・`)

あと、デザートで食べた柚子シャーベットも美味。

柚子の皮が細かく刻まれて入ってて食感も楽しめるし
味も少し酸味があって美味しい♪

すごくヘビーなものを食べた後にさっぱりした柚子シャーベットは最高!!

またクラスで集まって行ければいいな~♪

では~


Category: 遊戯王  

聖槍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さて、今回はトレード品が届いたので結果報告~♪

019.jpg

上がメインで下がオリパですね。

ヘリオロープはプロキシずっと使ってたのでやっと卒業って感じ(-_-;)

聖槍はまさにktkrって感じですw

今聖槍は高いですよね・・・

できればもう1枚欲しいのですが、値段が・・・

近くの店では2300円でした。。。

到底今の財布の中身では買えないので

トレード募集ですねw

次はトレードの希望カードと提供動画でも記事にしようと思います。

ではでは


Category: 遊戯王  

遊戯王非公認大会レポ

さて、今回は非公認大会に行ってきたのでそのレポを書きたいなと

【使用デッキ】暗黒界

1回戦:vs次元ラギア 黒猫さん ✕◯✕

1本目...
デュエルが始まり相手の先行でいきなり次元の裂け目はってきて萎え気味・・・
で、自分のターンドローでサイクロンを引いて早速割ったらそれにチェーンで
マクロコスモス打たれて死亡フラグ。
で、次のターン相手がレスキューラビットを出してきたので警告をうつも
神の宣告されてオワコン(´・ω・`)
そしてセイバーザウルス2体出てきて殴られてメイン2でエクシーズラギアでターン終了。
で、自分のターン大嵐を打つもスターライトロード打たれて、さよならバイバイ。。。

結果:敗退


2本目...
自分の先行から始まりおろかな埋葬でグラファを落とし、ブラウ召喚戻してグラファ
特殊召喚して、神の警告を伏せてターン終了。
相手のターンブラックホールでグラファを破壊されラビット召喚されるも警告でカバー。
自分のターン取引発動でレイヴンを引きブラウを捨て暗黒界の門を引く
レイヴン召喚効果でベージ2枚捨てて効果で特殊召喚。
シンクロでブラックハイランダーを作り、もう1体のベージを戻してグラファ特殊召喚
更に門発動し、効果で墓地のブラウ除外で手札のベージを切って特殊
戻してグラファ召喚して殴って、次のターンなんとか勝利

結果:勝利

3本目...
相手ターンいきなりラビット召喚からのヘリオロープ2体特殊召喚エクシーズしてオピオン
でバック4枚伏せてターン終了。
自分のターンおろかな埋葬を打とうとするもチェーンマクロコスモスで死亡。
更にレイヴンを召喚して立てなおそうとしたが警告打たれてグッバイ・・・
相手ターンまたラビット召喚でセイバー2体。
で、オピオンとザウルス2体でボコられて大ダメージ。。。
自分のターン大嵐をスタロ覚悟で売ったら無論スタロでスタダ降臨
何も出来ずターン終了。
相手ターン普通に殴られてデュエル終了。

結果:敗退

総合結果:1落ち(ゴミ)

今回は相手が次元だったので少しきつかったです。

次に出るときには優勝できればいいなと思います

何かアドバイス等あれば、コメントください。

ではでは


10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

ブラック

Author:ブラック
出身地:大阪府
趣味 遊戯王 ゲーム バスケ

~遊戯王所持デッキ~
忍者ラギア(全然できてないorz)
暗黒界

~MHP3よく使う武器ベスト3~
1位ライトボウガン
2位大剣
3位太刀

~好きな歌ランキング~
1位 NEW LOCK【安室奈美恵】
2位 睡蓮花【湘南乃風】
3位 Rising sun【EXILE】
4位 レーザービーム【Perfume】
5位 Believe【嵐】

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

